So-net無料ブログ作成
検索選択

アニサマ チケット 2014 倍率は?当落結果は? [当落]

アニサマとは、アニメロサマーライブ2014のことです。
今年は、8月の29、30、31日の3日間、さいたまスーパーアリーナで開催されます。

このライブチケットの当落結果が昨日ありました。

ちなみに、当選する倍率は、ネット上の情報によると昨年よりも高くなっているそうです。
特に3日目がすごい高倍率とのこと。

色んなツイートがありましたのでちょっとまとめてみました。






ちょっとでも余ってますという雰囲気が出ると、すぐにリプライが付いていますね〜





なるほど〜、3日間あるので、お目当てのアーティストが出ている日が当たらないという不運もあるわけですか(^_^;)

ただ、この人は交換しませんかのリプライもらってますね。



そ、そうなんだ(^_^;)







こういう落ちた人のツイートを見ると、ファンにとっては一大事なんだよなあと痛感しますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

FNSうたの夏まつり2013 観覧募集 当選 倍率は? [当落]

FNSうたの夏まつり2013の当選結果が続々と届いているようです!!

まず、FNSうたの夏まつりですが、代々木競技場で2013年7月31日19時から放送される歌番組です。
司会はスマップの草彅くんと加藤綾子アナ。

出演アーティストは、現在サイトに表示されているのが以下の方々です。

相川七瀬、上妻宏光、浅倉大介、アリス、安全地帯、E-girls、石井竜也、岩崎良美、A.B.C-Z、エグザイル、大橋トリオ、沖仁、押尾コータロー、加藤ミリヤ、華原朋美、キスマイ、キマグレン、きゃりーぱみゅぱみゅ、清塚信也、久宝留理子、桑野信義、倖田來未、小室哲哉、斉藤和義、榊いずみ、さだまさし、三代目JSoulBrothers、GENERATIONS、清水翔太、シャ乱Q、JUJU、スキマスイッチ、鈴木雅之、スマップ、セクゾ、高見沢俊彦、宅間久善、津野米咲、TRF、TMR、D-LITE、テゴマス、徳永英明、AAA、ナオト・インティライミ、中川翔子、西野カナ、乃木坂46、パフィー、浜崎あゆみ、浜田麻里、氷川きよし、平原綾香、BENI、マーティー・フリードマン、槇原敬之、真心ブラザーズ、水樹奈々、宮沢和史、MIYAVI、宮本笑里、MIWA、モー娘。、ももクロ、森高千里、山下久美子、山下智久、ゆず、横山剣、和田アキ子、WaT

こんな感じです。

さすが4時間番組だけあって、出演者が多いですね(^_^;)

今流行のアーティストだけでなく、森高千里さんなどその昔一世を風靡したアーティストも出演する感じですね!!

という番組なんですが、先日からネット上に観覧募集の結果がきて、当選した!!というつぶやきをみかけることができました!

今日気づいた人は放送日の3日前なんですね。けっこうタイトな。。。










fnsうたの夏まつり2013 の倍率はわかりませんが、おそらくすごい高い倍率になってるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。