So-net無料ブログ作成
遊園地 ブログトップ

富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ 攻略 成功者 [遊園地]

富士急ハイランド 絶望要塞 ネタバレ 攻略 成功者について。

山梨県富士吉田市にある富士急ハイランドにオープンした「絶望要塞」というアトラクションがめちゃくちゃムズカシイらしく、なかなか成功者が出なかったんです。

しかし、9月14日のオープンから49日目、のべ7万2132人目にして初の完全脱出成功者が誕生しました!!


で、この「絶望要塞」ってどういうアトラクションかというと、迷宮脱出系のアトラクションです。

内部はいくつものステージに分かれていて、ステージが進むにつれてその難度は増していくとのこと。

ネット上には具体的なネタバレや攻略方法は書かれてないんですが、公式の情報によると、各ステージには様々な罠や仕掛けが散りばめられているそうです。

脱出するためには「知恵」、「記憶力」、「体力」、「想像力」、そして「運」が大事のようです。

実は、脱出が成功する確率は、10万分の1とされていたみたいなんですが、難しすぎて脱出成功者が出ないので第1ステージの難易度を下げたんだとか。。。

成功したのは、東京都在住の家族だそうです。

この成功者は14回も挑戦したそうです!!

1回で成功するのは無理な感じですね。


最後に、どうにか見つけたネタバレ、攻略方法を載せておきます。

まず、最初のステージの制限時間は10分です。

この時間内に、最初のステージでは、鍵を開ける事になるらしいです。

それ以降は、複数の謎を制限時間内に解いて行く感じです。

第1ステージの倉庫にたどり着くための暗号は、毎日変わるらしいです。

第1ステージ後のミッションは、100個以上有る中から選ばれるみたいで、しかも「運」のミッションがあるらしいので自分の力がどれだけあってもかなり難しいって。。。

[次項有]「富士急ハイランドのチケット」をヤフオクで探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
遊園地 ブログトップ
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。