So-net無料ブログ作成
検索選択
ソフトバンク ブログトップ

プラチナバンド エリア 対応機種 [ソフトバンク]

プラチナバンド エリア 対応機種について。

otousan.jpeg

いよいよ昨日の7月25日にソフトバンク・プラチナバンドがスタートしましたね。

基地局は、これから徐々に増えていく感じのようです。

ソフトバンクの発表によると基地局を2012年度中に約1万6千局設置し、2016年度中に約4万1千局まで増設。人口カバー率を99.9%にする予定とのこと。

プラチナバンドになることで、今までのエリアで繋がりにくいところも繋がりやすくなるという感じですね!

確かに、大阪京都などの関西エリアや広島エリア、名古屋エリアなど十分繋がりそうなところでも、電波が繋がりにくい箇所がありました。

なお、このプラチナバンドの対応機種は次のとおりです。

・2012年夏モデルの7機種すべて
iPhone 4、iPhone 4S、iPad 2、新しいiPad
・105SH、001HT、 X06HTII、X06HT、X05HT、X04HT

iPhone3gsは対応していないんですね。ということは、iPhone4への乗り換える人が若干いるかもしれませんねえ。

携帯の方は対応機種が品番で把握する必要があるので分かりにくいですね。

[次項有]グリーンハウス すべての携帯キャリアに対応!USBケータイ充電ケーブル GH-USB-3AD <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ソフトバンク ブログトップ
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。