So-net無料ブログ作成
梅雨明け 2012 関東 ブログトップ

梅雨明け 2012 予想 東京 関東地方 [梅雨明け 2012 関東]

梅雨明け 2012 予想 東京 気象庁について。

スクリーンショット(2012-07-07 11.13.26).png

東京 梅雨明け 2012 予想は?
東京の梅雨明け 2012年度の予想です。

梅雨明け、2012年の今年はいつなんだろう?と思いながら、今日はすごく暑かったですね。

気象庁の情報から2012年の東京、関東地方の梅雨明けを予想してみました。

気象庁のホームページによると、2012年の梅雨入りは平年より1日遅く、6月9日でした。

その点を踏まえると梅雨明け2012年の予想は、東京、関東地方の場合、平年の7月21日から1日前後しての20日〜22日になるのではないかと思われます。

ただ、地方によって梅雨入りの平年差にバラつきが見られますので、どの程度その範囲に収まるかは分かりませんが。。。

今日は本当に暑くて、猛暑と言っていいほどの気温でした。

一瞬、梅雨明け2012年はもうしたのではないかと思ってしまうほどです。

東京というか、関東地方で気温が高い地域といえば熊谷でしたっけ?

熊谷もすごい気温だったとニュースで知りましたよ。

いったい、2012年の梅雨明けは東京というか、関東地方ではいつになるんですかねえ?

暑いながらもジメジメとした日々が続く梅雨よりいいなあと思っています。

梅雨明け2012年はもうそろそろ明けて欲しいという予想というか願いですよね!

[次項有]楽天で1番売れた!扇風機(せんぷうき)/サーキュレーター/ファン/おしゃれ 扇風機 <詳細はこちら>

【関連記事はコチラ】

近畿地方の梅雨明けはいつ? 2012年 予想
梅雨明け 2012 予想 東海地方はいつ?
梅雨明け 2012 予想 東海 中部
梅雨明け 2012 予想 東京 関東地方
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
梅雨明け 2012 関東 ブログトップ
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。