So-net無料ブログ作成
検索選択

海を感じる時 市川由衣 きれい! 演技がうまい! 感想 [映画]

海を感じる時という映画が連日満員で大盛況のようです。
その要因は、市川由衣さんの全裸濡れ場があるからだと思います。

作品自体の感想については、酷評する人が多い印象ですが、単純にあらすじが面白いという作品ではなくて、かなり文学的な細かい描写をちゃんと見ていかないと面白さがわからない作品と思われます。

誰もが気になる市川由衣さんの全裸ですが、きれいという感想が多いですねえ。































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パルムドール 2014 受賞作「ウィンター・スリープ(冬の眠り)」ってどんな作品? [映画]

第67回カンヌ国際映画祭のパルムドールが発表されました。
日本からは河瀬直美監督の「2つ目の窓」が出品されていましたが、残念ながら受賞ならず。
トルコのヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督の作品「ウィンター・スリープ(冬の眠り)」がパルムドールとなりました!

ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督とは?



ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督は、1959年生まれの55歳で、イスタンブール生まれです。
これまで、カンヌでは審査員特別グランプリと監督賞を受賞していますね。

審査員特別グランプリ 「冬の街」(2002)、「昔々、アナトリアで」(2011)
監督賞 「スリー・モンキーズ」(2008)

これらの作品、とても気になりますが、日本では劇場未公開だそうです。
鑑賞するには海外のアマゾンとかイーベイでDVDを購入するしか無いんでしょうな〜(^_^;)

ウィンター・スリープ(冬の眠り)のあらすじは?



パルムドールを受賞した作品「ウィンター・スリープ」ってどういう話か気になりますね。

トルコ東部にあるアナトリアというところを舞台にした話のようです。
主人公は、ちいさなホテルを経営している男性です。家族と共にこのホテルを営んでいるわけです。
このアナトリアって、アナトリアンハウスという洞窟ホテルが有名なように、住居は岩造りの建物なんですね。

アナトリアは冬になると雪に閉ざされて観光客も来なくなります。
そうやって忙しくなくなると家族のギクシャクした関係とか、近所付き合いとかに目を向けざるを得なくなり、
まあ色々ある。その「色々」なところを描いた作品のようです。

う〜ん、閉ざされた場所での人間関係って逃げられないのでイヤですねえ〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

そして父になる 観た人の感想まとめ&ハリウッドでリメイク決定とは!? [映画]

「そして父になる」はカンヌ審査員賞を受賞した是枝裕和監督の作品です。



映画公開日が9月28日でしたので、さっそく感想がネット上でみられますね。
私は観に行こうか迷っていますので、まとめてみました。








結末についてはこんな意見が。多くの人が、そうだろうなと予想し得る結末みたいですね〜





最後に、、、ハリウッドでリメイクが決定したみたいです!!公式アカウントがこのように述べていまっす!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ATARU 舞台挨拶 大阪 [映画]

劇場版ATARUは14日の土曜日から公開されていますが、その日に初日舞台あいさつがあったようです。
そして、今日15日は舞台挨拶ツアーということで、東京名古屋大阪福岡であったみたいです。

参加した人の感想がネット上にあがってましたのでまとめてみました。











































どうやらATARUのツイッターアカウントのつぶやきを追っていくと内容は把握できそうです。
調べてみた感じでは、映画版ATARUはかなりいい作品で、何回も見たいという感想が多いですね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ATARU 完成披露試写会 元AKBの光宗さんも登場!まとめ [映画]

昨日、映画『劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐』の完成披露試写会が東京国際フォーラムでありました。

早速記事が出ていますね↓↓↓

元AKB光宗薫、約1年ぶりの公の場!劇場版『ATARU』舞台あいさつでスマイル全開!

ネット上では、この試写会に参加した人たちの感想ツイートがかなりありましたのでまとめますね〜































久しぶりに光宗薫さんが登場したみたいですね〜





>>シャボンだまのきせき [ チョコザイ ] <詳細はコチラ>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ガッチャマン 実写版の感想はやはり酷評だった(^_^;) [映画]

映画ガッチャマンは今日から公開なんですが、すでに試写会を観た人から酷評のユーザレビューをされているのが話題になっていましたね〜

でも、もしかしたらその人がそう思っただけで、面白いと思う人もいるかも!と思ったので、ネット上に記載された感想を調べてみました。

















































なるほど。確かに面白かったという人は少ないです。
でも、ガッチャマンのテレビ放送や原作を知らない人だと楽しめるのかもなと思います。

感想に、ガッチャマンは結局戦わないというネタバレがありましたが、ほんとなんですかね??
逆に気になる映画出ることは間違いないですね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便の実写化でキキ役の小芝風花は武井咲の妹?? [映画]

魔女の宅急便といえば、ジブリ作品でも毎年金曜ロードショーで放送されてけっこうな視聴率をとる人気作品ですよね。

その魔女の宅急便が、ついに実写化されるそうです。

そういえば、先日ジブリの関係者が実写化はないと言及したというニュースがありましたが。。。


今回の実写化は、ジブリ作品のイメージではなく、原作のイメージに基づいた映画化のようです。

とはいえ、魔女の宅急便には違いないので、あのジブリ作品のイメージを大切にしたい人が多くて、ネット上ではけっこう反対という意見が多いですねえ(^_^;)


さて、今回主人公のキキをつとめるのは、武井咲さんのお姉さん&妹キャラクターを決める『イオンオスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞した小芝風花さんです。

昨年7月にフジテレビドラマ『息もできない夏』で女優デビューしたそうなんですが、そのドラマを観ていないのでわかりませーーん。




と、いいたいところですが、どうやらソフトバンクのCMに出ている女の子のようですね。

あの、樹木希林さんの隣にいる女の子。

色々と風当たりが強いと思うので大変だと思いますが、実写化は実写化でよかったと思えるような作品にぜひ頑張ってほしいです!!



やっぱり、、空をとぶところはうまく合成するんですかねえ。。

あと、意外に気になるのはトンボ役とジジ役ですな。

ジジ役は猫よりもだれが声をつとめるのか気になるわあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

横道世之介の結末のネタバレを探す [映画]

横道世之介の結末のネタバレを探す、について。

横道世之介という映画が、23日から上映されます。

そのPRということで、主演の高良健吾さんや吉高由里子さんが色んなバラエティ番組にでまくってますね(笑)


私は吉高由里子さんが結構好きな女優さんなので、この映画について調べてみました!


横道世之介は、吉田修一さんが書いた作品です。

新聞で連載してたようで、すでに書籍が発売されてます。

なので、当然結末も分かっちゃうわけです。


読んだ人の感想ブログを漁ってみると、だいたい結末がばれてきます。

どうも世之介さんは事故で亡くなるみたいです。

カメラマンの世之介さんは、電車にはねられそうになった人を助けようとして亡くなるみたいです。


で、この場面は、カメラマンが韓国人留学生を助けた事件を素材として扱ってるんじゃないかと言ってる人が多いですね。

この結末については、読んだ人によって反応がまちまちでした。


ただ、素直すぎて逆に周りの人が惹かれていくという世之介のキャラと、80年代という時代性がすごくマッチしてたまらないみたいですよ[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリーナイトの映画版が1月26日上映開始! ネタバレや感想まとめ [映画]

ストロベリーナイト映画版が1月26日上映開始! ネタバレ感想まとめについて。

ストロベリーナイトは個人的にはかなり好きなドラマのひとつです。

刑事モノの中では結構えぐい殺人事件ばかりが起こっているなあという感じがしますが、そこがストロベリーナイトの醍醐味でもありますよね。

さて、本日からストロベリーナイトの映画が公開されます。

主演の竹内結子さんいわく、劇場版のストロベリーナイトは「フルで出てきたな」という印象とのこと。

ドラマに登場したメンバーが総出演していて、さらに大沢たかおさんや三浦友和さんなど新たなキャストも加わっているのでかなり見ごたえのある作品になっています。

また、劇場版では女としての姫川の部分が出てきます。この点もかなり見所になるのではないかと。

大沢たかおさんと西島秀俊さんが竹内結子を奪い合うとかもうワクワクですね☆

今回の劇場版の原作は、インビジブルレイン (光文社文庫)なので、作品ではほとんど雨のシーンばっかりのようです。

ただ、雨の降り方が微妙に違うとのこと。そういう点も意識しながら本作を観ると、深い味わいが生まれてくるんだろうなという感じですね。

さて、さっそくストロベリーナイトの映画を見た人がいまして、その方々の感想です。

・ストロベリーナイト、いろんな意味で興奮しました。
・ストロベリーナイト観てきた!菊田ぁぁぁ
・ベリナイ朝一で見てきたよ!最高だったよ!秀俊さんと結子ちゃん、大沢たかおさんが素敵すぎて泣いたもんまじで。

ということで、前売り券買って観に行かないといけないですね!

大阪梅田だと、阪神百貨店近くの金券ショップで前売り券が買えると思うので、ぜひ行ってみてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

佐藤健 るろうに剣心 キャスト 実写 [映画]

佐藤健主演の「るろうに剣心キャストについて。



いやあ、楽しみですねえ、るろうに剣心。略してるろ剣。

佐藤健くんが緋村剣心役ということはすでにわかっていたんですが、それ以外のキャストが全く分かりませんでした。。。

というわけで、調べたのでまとめておきますね。

ヒロイン・神谷薫役は武井咲さんです。

今はドラマ「息もできない夏」にも出演していて大忙しの武井咲さん。

あ、そうか、Wの悲劇にも主演で出てましたねえ。

まあ武井咲さんは美人で和風の雰囲気似合いそうですからね、どういう薫を演じるのかすごく楽しみ!

続いて、高荷恵役には実力派若手女優・蒼井優さんです。

高荷恵といえば、会津出身の美人女医で、確かはじめは悪いことに手を染めていたんですが、緋村剣心のおかげで医者として活躍するようになったんですよね。

ちょっと緋村剣心への恋ごころもあったっぽいですが、神谷薫と緋村剣心との関係に自ら身を引いたみたいな。

続いて、喧嘩屋、相楽左之助役には青木崇高さん!

この方どこかで観たことあるなあと思っていたら、そうそう、龍馬伝に出てたんですよね。

あと、海猿作品にも渡辺マサヤ役で出演しています。

八尾出身の人で、関西の人間である私からすると親近感がわきますなあ。

さて、神谷道場の門下生の明神弥彦役には映画初出演の田中偉登くん。

この子は何に出ていたかというと、ドラマ「13歳のハローワーク」に出ていたのですた。

明神弥彦といえば、剣心を慕う生意気なガキって感じですが、かなり重要な役柄なのでどういう演技をするのか見物ですねえ。

あとは気になるのは、牙突で有名な斎藤一役に江口洋介さん!

これ、めっちゃ観たいなあ!!

大阪でるろうに剣心の試写会があって、佐藤健くんが舞台挨拶したらしい。

『るろうに剣心』
2012年8月25日より全国にて
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式HP:http://www.rurouni-kenshin.jp
[コピーライト]和月伸宏/集英社 [コピーライト]2012「るろうに剣心」製作委員会

[次項有]アニメ・漫画で人気の 緋村剣心の模造刀 美術刀剣 <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。