So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46 松村沙友理 まさかの不倫&路上キス 感想 [芸能]

いやあ驚きました。
まさかさゆりんごの不倫&路上キスのスクープが発覚するとは、、、



アイドル恋愛発覚といえば、ジャニーズの誰かとか、イケメンモデルとかが多いような気がしますが、まさか集英社のグラビア担当編集者との不倫とは、、、

ネット上でも言われていますが、言い訳がちょっと無理があるし、それを鵜呑みにするとナンパされるとホイホイついて行ってしかもキスする軽い女ってことになるやん!ってことで、なかなか釈明が厳しいなと誰もが思っているようです(^_^;)

グラビア担当というのがクセモノで、もしかして枕営業なのでは???と勘ぐってしまうのは仕方ないですよね。。。




































































































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊池風磨ファンが伊藤沙莉にリプ?謝罪騒動とは? [芸能]

ネット上で数時間前に盛り上がった騒動です。
菊池風磨さんのプライベートの画像フォルダが流出したらしく、そこに伊藤沙莉さんと菊池風磨さんが接近した写真があったそうです。



それに怒った菊池風磨さんファンが伊藤沙莉さんのツイッターアカウントにリプしまくったらしく、それに気づいた伊藤沙莉さんが謝罪ツイート送る事態に(^_^;)




最近、ツイッターによる色々な問題が多いですが、これもスゴイですねえ。

まず、画像フォルダが怪しいというか、なんで急に流出したのかが謎です。
また、その流出画像の中にあった写真をとりあげてツイッターで攻撃するというのもちょっと早計過ぎるような気がします。
カアーッと頭に血が上るという感じなんでしょうか。

結局、ドラマの一場面の画像だということで、踏み込んだ仲良しの写真ではないことがハッキリし、今は沈静化しているようです。



そもそもの発端がどこにあるのかわからなかったんですが、どうやらこのツイートみたいですね。



このアカウントはおそらくこの質問をするために用意した捨て垢だと思われます。
この質問以降も、こういうことするなよスタンスの菊池風磨さんファンとけっこう汚い言葉でやり取りしてました。

まあ熱狂的なファンの方からすると、こういう写真が流出するだけでも気分を害されるんでしょうね。
今は、伊藤沙莉さんを擁護する菊池風磨さんファンの方によるツイートが多い感じですが、とはいえ、こういうツイートもあります。



とにかく怒っていることは分かりますね。

そもそもの話として、この画像フォルダが流出したというのが本当なのか分かりません。
誰か悪意のある人が、意図的に炎上させようとして仕掛けたということもないとはいえませんよね。

今回の事件で分かったんですが、今は捨て垢つくって攻撃するということが方法として確立しているようですねえ。

ジャニーズ恋愛相関図 / Johnny's ジャニーズ研究会 【単行本】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

明大生の佐野ひなこがTガールズの一員?田中舜、菊池純、青学 [芸能]

佐野ひなこさんといえば、水球ヤンキースにも出ているタレント?モデルさんです。
ジョージアのCM「世界は誰かの仕事でできている」に、山田孝之さんと一緒に出ているんですが、すごく好評のようですね。



佐野ひなこさんは、今年急にブレイクした女性タレントなので、もちろん過去の噂が今週刊誌などで書かれています。
佐野さんは高校時代読者モデルをしていたそうで、その頃に素行のよろしくない男性モデルたちと遊んでいたとのこと。

個人的にネット上での描かれ方に限って言うと、「素行の良い」男性モデルってすごく少ないような気がしますが(^_^;)
これだけネット上で書かれるということは本当に素行が悪いんでしょうか、それとも悪意のある人による嘘なのでしょうか、それは分かりませんが。。。

あ、NHK連ドラの「ごちそうさん」に出ていた東出昌大さんはメンズノンノの読者モデルオーディション出身ですが、すごく素行の良さそうなモデルさんですね!

さて、その素行の良くないとされる男性読者モデルの一人を取り巻く女性陣の一人になっていたという噂があるんですが、その取り巻きのことを「Tガールズ」と呼ぶそうです。
Tって誰なのかなあと調べてたらあっさり出てきました。田中舜という青学生の読者モデルのようですね。
具体的には、Tガールズとは「たなしゅんガールズ」のようです。

田中舜さんはネット上ではとても嫌われているようで、というのも、悪行の数々をSNSに投稿していたからのようです。
悪行をすごいかのように投稿する人ってネット上では確実に嫌われますからね。
今は読者モデルとして仕事しているのかわかりませんでした。

スクリーンショット 2014-08-16 15.44.53.png

これらの記事に対して、佐野ひなこさんがお怒りのようです。




まだ20歳にもならない若さなのに大変ですねえ(^_^;)

で、他にも、菊池純という方がネット上に佐野ひなこさんの全裸キス写真をあげたそうです。
佐野ひなこさん本人かどうか検証しているサイトもあり、顔のホクロの位置から本人だと特定されたとか!

菊池純さんのツイートに「菊池純が持ってる全てを晒してやろうかな壊滅しやがれ!!!!ふはははは」というのがあり、まだまだネタを持っているのかもしれませんが、、、

maz006zGD 佐野ちゃんってあれかじゅんちむと妊娠騒動おこしたあいつか笑母校の後輩が有名になるのは僕としても鼻がたかいですね!!
こういうツイートがあったようです。今は削除されてるみたいですが。
@maz006zGDというのは、矢野という男性のようですが、誰なんですかねえ。

最後に、佐野ひなこさんは現役女子大生なわけですが、いったいどこの大学に通ってんの?というのが気になるところ。




ホンマに明大生なんですかねえ?
明大は北川景子さんも卒業生ですよね。芸能人にとって進学しやすい大学なんでしょうか。

>>芸能人都市伝説 【詳細はコチラ】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビビアン・スーの結婚式に保田圭が参列!なぜ親友なの?旦那は? [芸能]

元モー娘。の保田圭さんが、ビビアン・スーさんの結婚式に参列したことをブログに書いていました。
いやいや、相変わらずに美しさですね。




これで39歳なんですよね。
ぜんぜんそんな年齢を感じさせませんね。
私の小さい頃の感覚では、39歳ってめちゃくちゃおばちゃんなんですが、、、

さてさて、他にも驚いたのは保田圭さんとビビアン・スーさん、この二人が親友と呼べるほど仲の良い関係だったことです。

保田さんのブログでは、ビビアン・スーさんとは出会って15年と書いていましたので、それこそビビアンさんがブラックビスケッツでブレイクした頃に知り合っていたことになりますね〜

あの頃はゴールデンタイムに音楽番組、うたばんとかヘイヘイヘイとかあったので、番組内で知り合ったのかもしれません。

モー娘。がウリナリに出てたイメージないですからねえ。

ビビアン・スー ブラックビスケッツって何?



今の若い人は知らないかもしれませんが、ビビアン・スーさんはウッチャンナンチャンのウリナリというバラエティ番組に出ていました。
そのなかで、ナンチャンとキャイーンの天野くんとともに「ブラックビスケッツ」というユニットを組んで、CD出してたんですよ!

有名なのは「タイミング」という曲ですが、「スタミナ」もおすすめ!



ブラックビスケッツはウッチャン、キャイーンのウドくん、千秋によるユニット「ポケットビスケッツ」の対抗馬として作られ、CDの売上争いとかしてたんですよね〜懐かしい!

ビビアン・スーの旦那はセレブ?どんな人?



気になるのはビビアン・スーの旦那さん。
李雲峰(ショーン・リー)という方で、シンガポールの実業家なんですね。
マルコポーロ海業集団という会社を営んでいて、どうやらバツイチ子どもが2人いるとのこと。

いやあ、イケメンですね〜

ビビアン・スーさんにはウリナリの天然キャラとかいいイメージしかないので、ぜひ幸せな結婚生活を送ってほしいなと思います!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミスユニバース 2014の優勝者は?大阪の岡根安里さんの結果は? [芸能]

ミス・ユニバースの日本代表2014を決める大会が昨日、3月18日に開催されました。
場所は、東京にある椿山荘です。

最寄り駅は、JR目白駅ですね\(^o^)/



さて、ミス・ユニバース2014日本代表選考会の結果ですが、以下のような感じになりました。

1位 長崎県代表の辻恵子さん
2位 東京都代表の西内裕美さん
3位 福島県代表の高橋美咲さん
4位 大阪府代表の岡根安里さん

ということで、大阪府代表の岡根安里さんはめでたく4位という好成績でした☆

まあ本人からすると1位を取れないと意味が無いと思うのかもしれませんが、私のような全く関係ない人でも、住んでいる大阪の代表の方が好成績をおさめられるのはとても嬉しいですよ〜\(^o^)/

ちなみに、2位の西内裕美さんは、西内まりやさんのお姉さんなんですね。




美女姉妹ですが、、、スバラシイ。

さてさて、大阪府代表の岡根安里さんですが、岸和田出身で岸和田高校の卒業生なんですね。



高校生の頃から既に目立ってたみたいで、貝塚市在住の女子高生として地域の番組で特集が組まれてたりしたようです。

岡根さんは180㎝の19歳です。めちゃくちゃ背が高いですね。
しかもスタイルがいいということは、遠目からでも目立つ女性なんだろうなと思います。

今は大学生ということで、どうやら外大らしいんです。
どこの外大かは分からないんですが、キャンパスを歩いていたら目立つでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルの結婚報道が過熱してるって何が?詳細まとめ [芸能]

宇多田ヒカルさんが再婚!お相手がイタリア人バーテンダーということで話題になっています。



母親である藤圭子さんが亡くなってから、体調を崩したりして世間に顔を出さなくなっていたところ、復帰と思ったら再婚!でしかもイタリア人!!ってことでマスコミが食いつくのも分かるんですが、

いつの間にやら過熱報道となっていたので、何事かと思って調べてみました。

どうやら、日本よりもイタリアの方で報道が過熱しているようです。

日本のスーパースターと一般人との結婚ということで、映画で言う『ノッティングヒルの恋人』みたいな、書店主(ヒュー・グラント)とハリウッド女優(ジュリア・ロバーツ)の恋愛ってイメージで盛り上がってるんだと思います。

宇多田ヒカルさんの再婚相手ですが、もう勤務先まで知れ渡ってるんですね。

「ブルガリホテル」って私は知らないんですが、老舗ではないものの注目されているホテルだそうです。

しかも、お相手の男性はかなりのイケメンらしい。

写真とか無いのかなと思ったら、「週刊女性セブン 2014年2/20号[本/雑誌] (雑誌) / 小学館」に載ってるとのことです。

やっぱり宇多田ヒカルさんくらいの大物になると、結婚するのも一筋縄では行かないというか、勝手に周りが騒ぎ出しますもんねえ。

海外の方が変なしがらみなく人間活動に専念できるのかもしれません。

個人的には、落ち着いたら宇多田ヒカルさんに新曲を出して欲しいですねぇ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松也&あっちゃんについて触れた海老蔵さんブログ記事はどれ? [芸能]

今更ながらの感がある尾上松也さんと前田敦子さんとの熱愛報道についての感想(^_^;)

海老蔵さんがブログで、松也さんが前に連れてた女性はあっちゃんじゃなかったみたいなことを書いていたという記事がどれなのか気になりました。

で、探してみたんですが、、、


海老蔵さんブログ投稿しすぎ!!


ビックリしました。こんなに一日に記事をアップしているなんて。。。

どうにか見つけました。「温泉http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-11621195025.html)」

海老蔵さんってブログの文章がめちゃくちゃ可愛いんですね〜
そういえばこの前、めちゃイケスペシャルで海老蔵さんの自主公演に岡村さんが出るということで、その練習成果チャックされてる場面ありましたが、

めっちゃ口開けてバカみたいな顔になってましたな(^_^;)

実は私も結構口あけてアホな顔してると妻に突っ込まれることが多いので、めちゃくちゃ親近感がわきました(笑)

ネット上でも結構な人があの海老蔵さんの口ポカーンを指摘していました。

ところで、

尾上松也さんも、前田敦子さんもどちらも本人から交際についての発言はないんですよね。

篠田麻里子さんもこの件についてはなにも言わなかったみたいだし。

この後、あっちゃんが尾上松也さんと結婚し、梨園に入って芸能界引退なんてことになれば、もうすごすぎというかアイドルの身の退き方としてはすごいきれいだよなと思ってしまいます。

なんかそうなりそうな気もするんですよね〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平成ジャンプ 岡本圭人が有村架純と熱愛スキャンダル !! ファンの反応は? [芸能]

NHK朝ドラで大人気の有村架純さんが、平成ジャンプの岡本圭人さんと熱愛中だとフライデーされちゃいました!!






これなんですけどね。

>>FRIDAY(フライデー) 2013年8/16号 (雑誌) / 講談社

ジャニーズのアイドルがフライデーされると、そのファンの方々がワーキャーネット上で言う図がすぐに思い浮かんだんですが、そうでもないようです。








とはいえ、写真が合成であって欲しい!目元のほくろがないではないか!合成だ!などなど、やっぱり盛り上がっている部分もありますね。







やっぱりファンとしてはフクザツな心境なのでしょうね。。。

ところで、岡本圭人くんが以前、雑誌で語っていた好きなタイプの女性ですが、、、

髪の長さはロングで、前髪は長め。
ナチュラルメイクで、バラの香りがする、すっきりした白やピンクのネイルをしている子。
ファッションは、ひざくらいの白いワンピースに黒いタイツのような、シンプルなもの。

ということで、う〜ん、有村架純さんイメージ通りだ。

ただ、、、このフライデーの記事は、明らかにあまちゃん人気に乗じた感はありありですなあ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

富士急ハイランド 混雑 今日は?キュヒョンが来た!? [芸能]

スーパージュニア のメンバーでキュヒョンが富士急ハイランドに遊びに行っていたことが判明し、すごいリツイート数になっていました。










富士急ハイランドといえば、夏はお化け屋敷ですが、やっぱり行ったんですかね〜

もう夏休みに突入しているので、少しずつ混雑が始まっていると思います。

ネット上には、富士急ハイランドの混雑予想なるサイトがあって、そこによると8月13、14日は比較的空くだろうとのこと。

ただし、その週末16日からはヒドイ混みようになりそうだとのこと。


でも、、、ヤフー知恵袋の回答には、お盆なんてずっと混雑しているよ!!という意見がありました。

台風の目みたいに、混雑の穴があるんですかね(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 福岡ドーム公演で卒業!! メンバーとの写真まとめ [芸能]

AKB48の篠田麻里子さんが福岡ドーム公演で卒業します。

まだ明日もあるんですけど、公演終わりから、メンバーや旧メンバーの前田敦子さんなどからいろんなメッセージが届いていましたのでまとめておきます。









あっちゃんと麻里子様って仲良いですね!





すごい人数ですね〜 店舗貸切ちゃうか!!




そうなんですよね。まあすぐに板野友美さんも抜けるんで、ノースリーブスの3人だけになっちゃいますね!







おお、松井玲奈さんも。




そっかー、予想通り横山由依はんがチームAキャプテンですか〜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。