So-net無料ブログ作成

ボジョレー・ヌーボー 2014年 一番美味しいのはどれだろう? [イベント]

今年もボジョレー・ヌーボーの季節がやって来ました。

2014年の解禁日は11月20日とのこと。

頻繁にワインを飲む機会がない私でも、ボジョレー・ヌーボーは飲んでみたいと思うんですよね。
単なるミーハーなだけですね(^_^;)

さて、こういうイベントになると購入する人がぐっと増えるので、各社ボジョレー・ヌーボーを販売しています。

今年は大変いい感じでぶどうが出来上がったそうで、ボジョレー・ヌーボーも期待できる良さのようです。ただかなしいかな収穫量が少なかったので、ボジョレー・ヌーボーも少ないみたいです。
評価が高いと言われると、余計に飲みたくなるもんです。

先行予約販売 送料無料 これぞ極上!究極の贅沢ボジョレー・ヌーボー<詳細はコチラ>

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。