So-net無料ブログ作成
検索選択

kila マジック 種明かし マジシャンズリーグ [テレビ番組]

kila マジック 種明かしについて。

今夜放送される「もう一度見たいのは誰だ!超マジシャンズリーグ」ですが、CM見てる限りはかなり面白そうですよね!

マジシャンの出演者を見たんですが、知ってるのはマギー審司さんくらいか。。。

今回は、日本のマジシャンだけではなくて、マジックの世界大会FISM2012で優勝した世界一のイリュージョン王子と言われるマーセルも登場するようです!

マーセルさんは、前に「世界一受けたい授業」にも出たことあるみたいですねえ。

得意なマジックは、ベッドに着くマーセルが一瞬にして女性に入れ替わる“超速ベッド入れ替わりマジック”のような、驚異の“超速イリュージョン”のようです。

マーセルさんの年齢は、まだ29歳なんですね。

で、このマジシャンズリーグは、以前に放送されたみたいです。

その時の優勝者がKiLa(キラ)というマジシャンなんですね。

このキラさん、前にメレンゲの気持ちで、コインマジックを披露したそうです。

4枚のコインが1枚、手に瞬間移動したり、手を開いたままで、1枚が消えてしまい別の手に移動するというマジックでした。

今回は前回ファイナリストとしてどういうマジックをするのか気になります!

他にも以下のマジシャンが登場します。

魔耶一星、上口龍生、キャラメルマシーン、マギー審司、北見伸(てじなーにゃパパ)、巳碧、George、ムッシュ・ピエール、藤山晃太郎(日本のマジック・手妻の伝承者)、マーセル(世界大会優勝)、マイク・チャオ(台湾からの刺客)

この番組のMCは、石原良純さんと西山茉希 さん。

石原良純さんって、結構こういう感じの番組のMC任されること多いですよねえ。

その他の出演者、ゲスト審査員は次の面々です。

朝丘雪路、安達祐実、加藤茶、的場浩司、土田晃之、千葉雄大、森三中、宮崎美子、D-LITE(BIGBANG)、吉木りさ、吉村崇(平成ノブシコブシ)、加藤夏希、白石隼也、吉井一肇、毛利恋子

[次項有]6個のダイスを自由に操る、練習不要の簡単マジック。一振りでダイスの目が自由自在! <詳細はこちら>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © トレンドニュースが気になって仕方ない! All Rights Reserved.